カスタマイズ | ヘルプ

Trade BBS
UO内での取引に関する話題を取り扱います。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - Jiro (05/09 23:21)
 ├皮よろいベンダーを置きたいです - Jiro (05/09 23:32)
 ├鍛冶製品、馬の餌、包帯でベンダー出してます。 - BIN (05/09 23:44)
 │└Re:鍛冶製品、馬の餌、包帯でベンダー出してます。 - TOSHIKI (05/13 19:07)
 ├Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - 煙(LIMP) (05/10 02:15)
 ├皮鎧ベンダーを出したいです。 - May (05/10 07:21)
 ├Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - doraemon (05/10 21:13)
 │└Re[2]:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - TOSHIKI (05/11 03:43)
 ├Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - 新十郎_フォーカスライト&MD (05/10 21:19)
 │└新十郎さんご意見ありがとう。ツリーが違うのはご愛嬌w - Jiro (05/11 04:45)
 │ └しくじった - 新十郎_フォーカスライト&MD (05/11 07:48)
 ├ちょっとひまだったのでかる~~く聞き流してね - もかかん (05/11 02:20)
 │└かなり暇なんでレスします(爆 - Jiro (05/11 05:16)
 │ ├めっちゃ暇なんでレス~♪ - 新十郎_フォーカスライト&MD (05/11 07:57)
 │ │└Re:めっちゃ暇なんでレス~♪ - もかかん (05/11 22:57)
 │ └今がご契約のチャンスです!!! - もかかん (05/11 23:11)
 ├Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - Honest (05/12 08:02)
 └Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中! - P e II (05/15 00:40)

■ 「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:5, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/09 (水) 23:21 No.6 | 編集 | 削除

「自分はこういうベンダーを出したいです」という意見を募集しています。今までベンダーを出していた人もこれからベンダーを始めたい人も書き込みお願いします。他の人と販売物が重複してもかまいませんので自分がベンダーで何を売りたいか詳しく書いてください。下のツリーの「こんなベンダーがあったら便利だな」を見て自分でベンダーを出して見たくなった人も大歓迎なんでどんどん書き込んでくださ~い。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

皮よろいベンダーを置きたいです
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:6, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/09 (水) 23:32 No.7 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

わしは皮よろいのベンダーを置きたいです。皮、鋲つき、女性用皮よろいのバラ売りベンダーです。販売価格は、失敗を含めて作成に使用した資材をもとに設定してあります。現在もSMSにベンダー置いてるんで参考にしてね。

余談ですが、皮よろいベンダーということでMayさんと販売物が重なってますが、今は私がバラ売りでMayさんがセット売りということでベンダーの住み分けをしています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

鍛冶製品、馬の餌、包帯でベンダー出してます。
投稿者:BIN さん  ( uid 27068, posts:1, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/09 (水) 23:44 No.8 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

えーと、まず馬の餌ですけど、レタスとキャベツが結構ありますので販売したいと思います。1個5gbと2個で10gbってどっちが良いかな?ベンダーのスタック数があるので意見聞かせてくださいね。

鍛冶についてデスが、^7^にはとしきさんと私がGM鍛冶。Mayさんも鍛冶ありますよね。Mayさんが盾を置いてるようなので名前入りじゃなくてもいいと思いますので、盾を撤退したいと思います。(売りきれたら) で、武器防具ですが、としきさんと相談したわけではないんですけど、まあだいたい同じ値段よね。武器はいくらあっても構わないと思いますのでそのまま。防具については現在は私がSETでとしきさんはほぼバラ売りしてますよね。相談で決めたいとは思いますが、自分的には皮みたいにSETとバラ担当別々にするのがいいのではないかと思います。ご要望であればインゴットも置けます。(GM掘りなので色もあります。)

まあ、としきさんと相談が先ですね。今日SPでお会いしたら話し合いしましょうー。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:鍛冶製品、馬の餌、包帯でベンダー出してます。
投稿者:TOSHIKI さん  ( uid 27012, posts:1, since 2001/05/13 )
投稿日: 2001/05/13 (日) 19:07 No.23 | 編集 | 削除

記事No.8 へのコメントです。

値段は、同じ値段にすると どちらかのベンダに全体的に偏りが出るので
別々な値段の方がいいですね。それ以外は、すきな値段でいいと思います。
うちはスペシャル方程式で、値段決めてますが、、、(うちの値段-2Gとか
はダメですw)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:煙(LIMP) さん  ( uid 27017, posts:1, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/10 (木) 02:15 No.9 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

私はGM釣り師なので、SOS引き上げ時に釣ったサルベージ品や焼き魚、
包帯などを売りたいと思ってます。
あと、Lumberjacking80とBowcraft20程入っているので矢の販売もしようかと
考えているんですが、最近のアーチャー人気(日本人限定かな)を考えると
半端なく売れるような気がして・・・w
いつ行っても在庫がないベンダーは出したくないので、矢の販売はやるかどうか微妙なとこですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

皮鎧ベンダーを出したいです。
投稿者:May さん  ( uid 26066, posts:1, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/10 (木) 07:21 No.10 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

上にjiroさんも書かれていますが、皮鎧ベンダーを出したいです。
皮鎧(セット)、靴、洋服などを置く予定です。
当初は防具全般を目指していたので盾も扱っていますが、これは競合やベンダー整理で問題があるなら取りやめます。
また、職業柄、焼き肉があまっていたので販売していましたが、ベンダー整理の時点で扱いを取りやめます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:doraemon さん  ( uid 7865, posts:1, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/10 (木) 21:13 No.12 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

自分はこういうベンダー~
 ぐれーたーひーるP、ぐれーたーきゅあP、ぐれーたー爆弾P、トータルリフレッシュ、G毒武器各種、D毒武器各種 その他ポーションはめんどいからやりません、きがむいたら明かりポーションおくかも・・・以上!!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:TOSHIKI さん  ( uid 26994, posts:1, since 2001/05/11 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 03:43 No.15 | 編集 | 削除

記事No.12 へのコメントです。

あー、一番売れるのは黒ポーですね。あそこは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:新十郎_フォーカスライト&MD さん  ( uid 7865, posts:1, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/10 (木) 21:19 No.13 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

ポーション(特にオレンジ、紫)超希望☆
誰かつくって~ヾ(≧∇≦)〃格安で!(核爆発w

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

新十郎さんご意見ありがとう。ツリーが違うのはご愛嬌w
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:7, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 04:45 No.16 | 編集 | 削除

記事No.13 へのコメントです。

新十郎さんの希望は良く分かったよ。でもこのツリーは「自分はこういうベンダーを出したいです」のツリーだぞ(核爆発)薬屋さんはドラさんがベンダーを置いてくれと思うので期待しましょう。ドラさんよろしくね!


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

しくじった
投稿者:新十郎_フォーカスライト&MD さん  ( uid 7865, posts:2, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 07:48 No.18 | 編集 | 削除

記事No.16 へのコメントです。

この・・オレがぁぁぁ~~~w(☆o◎)wガーン

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ちょっとひまだったのでかる~~く聞き流してね
投稿者:もかかん さん  ( uid 7866, posts:1, since 2001/05/11 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 02:20 No.14 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

ま、まじめにやってるスレなので、断っておくと、
あくまでチャチャとして聴いてください。荒らすつもりもないので
私の会話にまじめに怒らないでね。。

 で、、、『まったりセット』を売り出したいなぁ

 構成
  椅子4脚+小さい机+ランタンセット(小さいコンテナ入り)
  椅子6脚+大きい机+ショクダイセット(大きいたから箱入り)
   いやん!すてきん!!
  
  オプションでたんす、木の箱がつきます。。
  銀行前で私がだしてるのひろったらいいやん??
  そ、、そんなつれない。。。>z<
  さ、、最低価格はいくら???
 
 いや、、きれいな商店街目指して頑張ってね~~~ってのが本題??
                      (とってつけました。。。)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

かなり暇なんでレスします(爆
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:8, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 05:16 No.17 | 編集 | 削除

記事No.14 へのコメントです。

『まったりセット』ですか、私もベンダーで『あかふん』を売ってるんでこういうのは大好きです。ちなみにわしのベンダーでの一番の人気商品『あかふん』であったりします(^^;
もかたん抜きで『まったりセット』のみの販売では商品価値が弱く感じます。是非『まったりセットプラス』(もかたんを1時間借りる権利付き)の販売を検討してみてください(核爆発)

『まったりセット』が売れるか売れないかは置いておいて、遊び心のあるベンダーはお店の活気作りに良いと思います。最低価格は資材の相場より安くならないようにしていただければ問題ないかと思います(最低価格についてはベンダーが出揃ってから協議する予定です)
>いや、、きれいな商店街目指して頑張ってね~~~ってのが本題??
わしの性に合いませんが真面目に頑張りますんで、温かく見守ってください。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

めっちゃ暇なんでレス~♪
投稿者:新十郎_フォーカスライト&MD さん  ( uid 7865, posts:3, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 07:57 No.19 | 編集 | 削除

記事No.17 へのコメントです。

構成
  椅子4脚(黒)+小さい机(緑)+サイコロで雀荘セット
うひょ~(=^^=)ステッキすてき☆

・・・・・・・・・・さむい・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:めっちゃ暇なんでレス~♪
投稿者:もかかん さん  ( uid 7866, posts:2, since 2001/05/11 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 22:57 No.20 | 編集 | 削除

記事No.19 へのコメントです。

そそそ!!それだ!!!
 それにしましょう!
 しかも1セットのみです緑の机って一個しか今ないし
 ちなみに趣味で北場のみ、玉座とします。。
  けたけた。。

 親の総取りってことで。。。よろしく!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今がご契約のチャンスです!!!
投稿者:もかかん さん  ( uid 7866, posts:3, since 2001/05/11 )
投稿日: 2001/05/11 (金) 23:11 No.21 | 編集 | 削除

記事No.17 へのコメントです。

    モカマンジャロオンラインからのお知らせ
  ===========================================
  □■□■ご好評につき限定先行予約開始!■□■□
  ■                     ■
  □  みなさまの日ごろのご愛顧に感謝し、  □
  ■    「まったりセットプラス」     ■
  □  を限定先行予約開始いたしました。   □
  ■ まったりセットをセーフヘブンで広げて  ■
  □  赤い人と交流を持ってみませんか?   □
  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ===========================================
●「まったりセットプラス」は
 夜、11時以降になります。ただし銀行前限定です。
 なんとお買い得なことに、ドリンクサービスです!(3本まで)
 青汁を飲んでみんなで健康になろう!!

●また、上位サービスとして
 「フレッツまったりセット」も取り揃えております。
 こちらはわたしがログインしているときならいつでも好きなだけ
 私に奉仕できると言う特典付です!しかも今ならご契約者にもれなく
 GMティンカー製APBサービス(ロックピック10本付)!
 これでPKも怖くない!!

  モノトーンな世界でなんとなく哀愁に満ち溢れてみませんか?


==========================モカマンジャロオンライン==

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:Honest さん  ( uid 27074, posts:2, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/12 (土) 08:02 No.22 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

自分は以前と同じように
ゲート、マークなどのスクロールと
スペルブック、ルーンブックなどの
ベンダーを置かせてもらいたいです。
ようするに、書写ベンダーですなw
ヨロシクッ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「自分はこういうベンダーを出したいです」意見募集中!
投稿者:P e II さん  ( uid 7867, posts:1, since 2001/05/15 )
投稿日: 2001/05/15 (火) 00:40 No.24 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

俺はギルドセキュアのゴミ販売ベンダー置くつもり・・・・
補充は保証できんな(核爆発)
まあ同じ品物をずっと置いてるベンダーにはならないから
誰とも競合しないと思うよ(核爆発)もし黒字がでることが万が一あったら
ギルド資金にします(核爆発)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c