カスタマイズ | ヘルプ

Trade BBS
UO内での取引に関する話題を取り扱います。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-「こんなベンダーがあったら便利だな」意見募集中! - Jiro (05/09 22:47)
 └馬の餌のベンダー、復活セットのベンダーが欲しいな - Jiro (05/09 23:02)
  └Re:馬の餌のベンダー、復活セットのベンダーが欲しいな - 煙(LIMP) (05/10 14:38)

■ 「こんなベンダーがあったら便利だな」意見募集中!
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:3, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/09 (水) 22:47 No.4 | 編集 | 削除

「こんなベンダーがあったら便利だな」という意見を募集します。お店をより便利にすることと、ベンダー再配置時の参考になると思います。またここにでた意見を見て「是非私がこのベンダーをだします」と考えていただけると幸いです。
みんなの意見を待ってるよ~ん。よろしくね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

馬の餌のベンダー、復活セットのベンダーが欲しいな
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:4, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/09 (水) 23:02 No.5 | 編集 | 削除

記事No.4 へのコメントです。

GH横のベンダーなんでお客さんはもちろんですがギルメンにも便利なお店にしなければなりません。PKK好きな^7^(笑)には馬の餌と復活セット(包帯、秘薬、POT、パラボックスなど)があると便利だと思います。セットじゃなくてもいいから、秘薬とパラボックスもベンダーに置いて欲しいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:馬の餌のベンダー、復活セットのベンダーが欲しいな
投稿者:煙(LIMP) さん  ( uid 27017, posts:2, since 2001/05/10 )
投稿日: 2001/05/10 (木) 14:38 No.11 | 編集 | 削除

記事No.5 へのコメントです。

復活セットいいね。秘薬ALL10セットとかあると助かるなー。
で、細かいことなんだけど、セットの袋を小さいポーチにすればAPBに使えて便利だと思います:)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c