カスタマイズ | ヘルプ

Trade BBS
UO内での取引に関する話題を取り扱います。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-下の2つの意見募集のツリー20日(日)いっぱいで一度締めます。 - Jiro (05/15 22:20)
 └期限過ぎたけど今後も募集し続けます。ベンダーに興味のある方は書き込みよろしく! - Jiro (05/22 22:54)
  ├Re:期限過ぎたけど今後も募集し続けます。ベンダーに興味のある方は書き込みよろしく! - Q Bee (05/26 01:31)
  │└Re[2]:期限過ぎたけど今後も募集し続けます。ベンダーに興味のある方は書き込みよろしく! - Jiro (05/27 01:52)
  ├改めてお世話になります♪ - ぽん (05/29 03:16)
  │└こちらこそよろしくね♪ - Jiro (05/29 03:26)
  ├秘薬とアンチパラボックスのベンダー置きた~い! - Jiro (05/31 22:09)
  └Re:期限過ぎたけど... - Shin (06/05 01:10)
   └了解じゃあ。是非ともおいてください。よろしく! - Jiro (06/05 01:38)

■ 下の2つの意見募集のツリー20日(日)いっぱいで一度締めます。
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:9, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/15 (火) 22:20 No.25 | 編集 | 削除

意見がある程度でそろって新しい書き込みも減ってきたので、下の意見募集のツリー2つを20日(日)いっぱいで締めます。締め切りぎりぎりまで意見を募集してますので、まだまだ意見がある方はがんがん書き込んでね。ここででた意見をもとにベンダーの再配置の協議に入りますので、今すぐは無理だけど近い将来にベンダーを置きたいという人も是非とも書き込みをお願いします。

ちなみに15日現在のベンダーをだす予定の人
鍛治ベンダー BINさん、TOSHIKIさん
革鎧ベンダー Mayさん、Jiro
釣りベンダー 煙さん
アルケミ   doraemonさん
書写ベンダー Honestさん
まったりセットMokaku-fさん
拾い物ベンダーP e IIさん
以上の9名ですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

期限過ぎたけど今後も募集し続けます。ベンダーに興味のある方は書き込みよろしく!
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:12, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/22 (火) 22:54 No.29 | 編集 | 削除

記事No.25 へのコメントです。

ベンダーは随時募集中です。こういうベンダーが欲しいという意見も募集してます。興味あるかたは書き込みしてね。よろしく~♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:期限過ぎたけど今後も募集し続けます。ベンダーに興味のある方は書き込みよろしく!
投稿者:Q Bee さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/05/26 )
投稿日: 2001/05/26 (土) 01:31 No.32 | 編集 | 削除

記事No.29 へのコメントです。

  わたしは、鍛冶見習なので盾と剣を置こうしましたが...
  3人目は多いかな? あと、毒の武器もかぶりそう(><
  値段は銘入りではないので、安く置こうと思ってるんですが
  他の方のご意見聞かせて下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:期限過ぎたけど今後も募集し続けます。ベンダーに興味のある方は書き込みよろしく!
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:14, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/27 (日) 01:52 No.33 | 編集 | 削除

記事No.32 へのコメントです。

Q Beeさん応募ありがとう。鍛治ベンダーは3人目ということなんで、TOSHIKIさんとBINさんとQ Beeさんで話し合いをしてみてください。TOSHIKIさんBINさんの意見をまってます。よろしくね。

ここからは個人的な意見なり。
鍛治ベンダー3人だと顧客の少ない始めのうちは、きびしいですね。でも耐え忍んでベンダーを維持すれば、いつでも鍛治製品が揃うお店として多くの顧客の獲得につながると思います。忍耐じゃあ。これがきびしい><
それから鍛治ベンダーが3人居ても、補充頻度や在庫数や価格などで住み分けができると思うんですがどうでしょうか?みなさんの意見がきかせてください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

改めてお世話になります♪
投稿者:ぽん さん  ( uid 21158, posts:1, since 2001/05/29 )
投稿日: 2001/05/29 (火) 03:16 No.34 | 編集 | 削除

記事No.29 へのコメントです。

こんにちは^^
先日PeⅡさんと会いまして、またそちらのお店の方に、ベンダーを
置かせてもらう事になりました♪
予定では細工ベンダーなんですけど、細工師の人がたくさんいらっしゃる
様でしたら、大工ベンダーにしようかと・・・^^
宜しくお願いします♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こちらこそよろしくね♪
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:15, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/29 (火) 03:26 No.35 | 編集 | 削除

記事No.34 へのコメントです。

こちらこそ今後もよろしくです。細工ベンダーは是非とも置いてください。もちろん大工ベンダーも大歓迎ですよ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

秘薬とアンチパラボックスのベンダー置きた~い!
投稿者:Jiro さん  ( uid 7865, posts:17, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/05/31 (木) 22:09 No.46 | 編集 | 削除

記事No.29 へのコメントです。

戦争時のメイジの復活とMage無し戦士をサポートする秘薬とアンチパラボックスのベンダーを出したいです。以上

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:期限過ぎたけど...
投稿者:Shin さん  ( uid 26066, posts:1, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/05 (火) 01:10 No.63 | 編集 | 削除

記事No.29 へのコメントです。

ばんわ。
最近忙しくてあまりUOってないShinです(TT)

ベンダーですが、マジックや釣りの引き上げ品なんかを置きたいんですが、
場所はまだありますか?

ベンダー配置についてはお任せします(Jiroさん案でいいと思います)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

了解じゃあ。是非ともおいてください。よろしく!
投稿者:Jiro さん  ( uid 26965, posts:24, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/06/05 (火) 01:38 No.64 | 編集 | 削除

記事No.63 へのコメントです。

配置はまかせておいてね。新しいツリー立ててそこにベンダーの配置場所書き込みますね。というわけでよろしくね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c