ウルティマオンライン ギルド^7^ トップページへ

  ウルティマオンライン ギルド^7^について ウルティマオンライン ^7^ メンバーリスト ウルティマオンライン ^7^ 売買用掲示板 ウルティマオンライン ^7^英語記述用掲示板 ウルティマオンライン ^7^ 無限用掲示板 ウルティマオンライン ^7^ SP用掲示板 ウルティマオンライン ^7^ リンク ウルティマオンライン SPJPギルド一覧  

ギルドハウスはブリだよ~~~~(核爆発)
メンバー・ベンダー随時募集中w

ウルティマオンライン ギルド^7^マップ

 

UOR後 P e II と Uly でSPに引越し!2週間後ブリの現在GHの場所に
SHを建て念願のマイホームゲット(核爆発)
2ヶ月後 「Arc-en-ciel」 略称「007」を発足
ギルド名はフランス語で「虹」という意味です
色んな色の人が集まって大きな虹にでもなればいいかなっと(核爆発)
ギルドの決まりとしてはPK・PKK禁止ではじまる
(現在はPKKは解禁(笑)(
PKK禁止はSPでは狩場をめぐる戦いで赤ネームになっている
人もかなり多く、襲ってこないPK・好意的な赤ネームもたくさんいて
とりあえずSPの多くの人と友達になろうということで禁止に!
とにかく良い子ちゃんギルドである♪
「007」 から2週間後略称を 「^7^」 に変更!「^」は一応羽を意識してます(笑)

^7^もいつの間にかウルティマの度重なるシステム変更・時代の流れの中で気が付けば
SPシャードの中では最古参のギルドにTTもう五年もギルドを立ち上げて時間が流れているとは・・・
一番賑やかだった頃にはメンバー数は60名を超え毎日わいわいに遊んだものだが・・
最近ではまったりを旨として(俺だけかも・・・)活動中です^^

現在ギルマス p e II はリアル活動多忙中につきACTは低いかも・・・


Arc-en-ciel ギルド憲章
1条 「PK禁止」(核爆発)
2条 「PCから盗み・FPK・MPK禁止」
3条 「メンバーと仲良く(笑)」

赤ネームのお友達と遊ぶことはぜんぜんOK!
ただし一緒の時にはPKはやめてもらいましょうw
PK行為のお手伝いは駄目だぞ~~~~~~(核爆発)
まあゆっくりSPを一緒に楽しみましょう(笑)
メンバーへの強制等は一切ありません、PK以外の方なら誰でも歓迎しますよ
一応ギルマス(P e II)はUO初心者です
UO始めてから狩しかしたことないという偏ったプレイをしてます
色々教えてくださいね~~~~~~(核爆発)
外人メンバーも現在3名在籍、ちなみに私は英語が出来ません
一緒に英語も勉強しましょう(核爆発)
GHの隣と隣にギルドショップもOPENしてます
生産者も歓迎するよ^^ベンダー置いてくれ~~~~
最近は狩り・PKK・トレハンと色々遊んでます
ということでよろしくね♪

入隊希望者はその辺を歩いてるメンバーに声かけてみてね
BBSにカキコでもOK^^
明るく健康的な可愛い人募集(核爆発)

ギルドの問い合わせは pe2@yahoo.co.jp

Arc-en-ciel TOP