カスタマイズ | ヘルプ

Mugen BBS
Mugenシャードに関する話題


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-A happy new year - P e II@^7^GM (01/01 02:24)
 ├Re:A happy new year - さくら@FA (01/07 04:25)
 │└Re[2]:A happy new year - Yumi (01/13 22:03)
 ├寒中お見舞い申し上げます - Obi Wan & Aayla (01/16 13:38)
 └ちゃぁ! 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いお願い致します。 - Wisteria (01/19 22:53)

■ A happy new year
投稿者:P e II@^7^GM さん  ( uid 7911, posts:28, since 2003/06/30 )
投稿日: 2005/01/01 (土) 02:24 No.418 | 編集 | 削除

明けましておめでとう^^
プライベートで年末は色々ばたばたしてて無限では相変らずACT低かったけど
今年も宜しく(核爆発)
皆にとって今年が素晴らしい年になりますように

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:A happy new year
投稿者:さくら@FA さん  ( uid 28087, posts:2, since 2004/11/16 )
投稿日: 2005/01/07 (金) 04:25 No.419 | 編集 | 削除

記事No.418 へのコメントです。

誰もレスつけないんだなw
あけおめ~
ことよろ~はありえないかw
FAのヴァルちゃんと裕美さんもUO復帰したそうだね
家とか腐ってたらもうやる気でねぇ・・・
俺の家 腐ってる?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:A happy new year
投稿者:Yumi さん  ( uid 28209, posts:1, since 2005/01/13 )
投稿日: 2005/01/13 (木) 22:03 No.420 | 編集 | 削除

記事No.419 へのコメントです。

 あけましておめでとうございます。 
 11月の無料復帰キャンペーンから(不動産の維持以外で)戻ってきて UOAOSからのシステムに最近やっと慣れて来たところです。
 パソコン新調してFF始めて2年程たちました
 FFの世界やシステムに失望はしてません
 ですが綺麗な世界や洗練されたシステムの中であう人たちにはとてもとても失望しました。
 彼らにとっての面白さって何処までいっても大人数で遊ぶ「ドラクエ」なんですよね 他人はレベルやアイテム手が手はいるクエストを手伝ってくれる便利な道具であり、そして強くなった自分の力を見せつける観客でしかないんです 何処までいっても「ゲーム」で「世界」はみつからないんです。
 仲間に会って 一緒に遊んで 一緒にPKされて 一緒に泣いて 一緒にやっつけにいく  
 ログインする度に今日も何が起こるか分からないわくわくするような楽しさがネットゲームの面白さだと思ってたから、ガイドブックを見ながらのツアー旅行を冒険だといって押し付けるFFの多くの人たちに失望しました。
  
 先日 SPはブリにて斧探してた侍好き(本人談)の外人さんと会い、細工師で手斧HQ50gで売ってるよって話すと「50はグレートだ でもお金ないから持ってるインゴットは800で(必要200)それで手斧とシャベル25本づつ作って欲しい」と頼まれました 以前と違いSPももう物があふれてる世界になってしまい もうこうゆう事は無いと思ってただけにとっても懐かしい気持ちでとても一杯でした。 
 心もブリタニアに戻ってきました

PS さくらさんへ 
 今日現在 無限のオクローのログハウスはまだ健在です。ですが今は土地も余ってて以前よりお金も楽に稼げるので心配はいりませんよ
 YumiとバルちゃんはしばらくはSPの方中心で旧SMSショップの再建めざしてます SPの方で待ってるね 
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

寒中お見舞い申し上げます
投稿者:Obi Wan & Aayla さん  ( uid 27068, posts:2, since 2005/01/16 )
投稿日: 2005/01/16 (日) 13:38 No.421 | 編集 | 削除

記事No.418 へのコメントです。

昨年、新アカを入れて、MGNとSPに
くの一「Aayla」作りましたが全く成長してません。
いつものようにキャラ育成には数年掛りですのでw
皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ちゃぁ! 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いお願い致します。
投稿者:Wisteria さん  ( uid 28017, posts:1, since 2005/01/19 )
投稿日: 2005/01/19 (水) 22:53 No.422 | 編集 | 削除

記事No.418 へのコメントです。

ちゃぁ! 新年明けましておめでとうございまーす(^-^/
(もう明けてだいぶあったけど(^^;)

本年もよろしくお願い致します~。m(__)m>all

年末にパソコンを新調したら初期不良を引いてしまって、
ややぐずついています(涙)
パソコン直ったらUO再会しますので、どぞよろしくです~。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c