カスタマイズ | ヘルプ

Mugen BBS
Mugenシャードに関する話題


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。


[ 1 / 28ページ ] 次頁 > 最後

■ お隣さんです
投稿者:Nippa さん  ( uid 26965, posts:1, since 2017/06/19 )
投稿日: 2017/06/19 (月) 22:42 No.438 | 編集 | 削除

久しぶりにUOに復帰して無限に家建てました。

みなさんお元気にしてますか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:ばるちゃん・ゆみちゃん元気にしてますか?
投稿者:momo@FA さん  ( uid 15977, posts:1, since 2007/09/14 )
投稿日: 2007/09/14 (金) 20:47 No.437 | 編集 | 削除

記事No.436 へのコメントです。

 お返事遅れたw いまだに元気にUOしております。
 今派閥に参戦していてわいわいやってます。
 バルちゃんユミチャン^7^の皆も元気そうで何よりです^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:ばるちゃん・ゆみちゃん元気にしてますか?
投稿者:Valkyrie さん  ( uid 15894, posts:3, since 2007/03/31 )
投稿日: 2007/08/26 (日) 13:26 No.436 | 編集 | 削除

記事No.433 へのコメントです。

SPのほうばかり見てたから気づきませんでした。ごめね。

ももちゃんもお元気ですか?わたしもYumiも元気です。^^
UOのほうはUOKRをいれました。今はいろいろ不具合がおおいけれど
これからもと使いやすくなるといいなって思ています。

UOはおるすにしているけれど、やめるつもりはないので安心してね。

PlayOnlineのアカウントもっている方は、Yumiやわたしとフレンド登録してください。
UOに呼び出すなり、お話しするなり、いろいろ連絡がつきやすくなるとおもいます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ばるちゃん・ゆみちゃん元気にしてますか?
投稿者:momo@FA さん  ( uid 15977, posts:1, since 2007/07/26 )
投稿日: 2007/07/26 (木) 18:39 No.433 | 編集 | 削除

記事No.432 へのコメントです。

おおw ^7^のGHが無くなってたからてっきり引退されたのかとw

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ばるちゃん・ゆみちゃん元気にしてますか?
投稿者:Wisteria さん  ( uid 24660, posts:1, since 2007/07/24 )
投稿日: 2007/07/24 (火) 23:27 No.432 | 編集 | 削除

記事No.431 へのコメントです。

ちゃぁ! ちょ~お久しぶりなWisteriaですぅ~。
まだ生きていますよー♪
SPで血エレ狩りとかを細々と続けておりまする(^-^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ ばるちゃん・ゆみちゃん元気にしてますか?
投稿者:momo@FA さん  ( uid 26978, posts:1, since 2007/07/23 )
投稿日: 2007/07/23 (月) 10:08 No.431 | 編集 | 削除

 タイトル通り元気にしてるかなー!あと^7^のみなさんも元気かなぁー
 私はまだ元気にMGNでFAを盛り上げようと計画中w
 でわでわ^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:名残惜しいのですが
投稿者:Wisteria さん  ( uid 24660, posts:3, since 2007/01/18 )
投稿日: 2007/03/10 (土) 23:03 No.428 | 編集 | 削除

記事No.427 へのコメントです。

ちゃぁ! Wisteriaです。お久しぶりですー。
対人頑張られるとの事で、ご健闘をお祈り致します(^-^)

MGNではあまり会えませんでしたけど、今までありがとうございましたー。
離脱してからもよろしくです♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 名残惜しいのですが
投稿者:Shoko(gurutora) さん  ( uid 28083, posts:3, since 2007/02/28 )
投稿日: 2007/03/04 (日) 22:38 No.427 | 編集 | 削除

あなたは良い子ですか?

という入団試験に見事合格して^7^の一員となりましたが
この度己の限界に挑戦しようと、別キャラで対人を開始することとなりました。
場合によっては赤くなることも考えられるので、別キャラとはいえ良い子ではなくなるので^7^を離れようと思います。

永遠の^7^サポーターですので離脱しても冷たくしないでくださいね!
ありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

早い対処THX T/O
投稿者:チキタ さん  ( uid 7470, posts:6, since 2005/12/16 )
投稿日: 2006/07/14 (金) 17:49 No.426 | 編集 | 削除

対策してみました。
投稿者:Wisteria さん  ( uid 24660, posts:3, since 2006/06/23 )
投稿日: 2006/07/13 (木) 23:59 No.425 | 編集 | 削除

記事No.424 へのコメントです。

ちなみに、今日までに投稿された分は削除しておきました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ SPBBSが荒らされている件について
投稿者:チキタ さん  ( uid 7469, posts:5, since 2005/12/16 )
投稿日: 2006/07/10 (月) 17:49 No.424 | 編集 | 削除

何とかならないものでしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 【私信】(裕美さんへ) お城に荷物おかせてください。
投稿者:Wisteria さん  ( uid 24660, posts:2, since 2006/06/23 )
投稿日: 2006/06/28 (水) 02:01 No.423 | 編集 | 削除

ちゃぁ! うぃすてりあです。
荷物の整理をする間、お城中央1階の右下のあたりに荷物置かせてください。
よろしくお願い致します。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ちゃぁ! 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いお願い致します。
投稿者:Wisteria さん  ( uid 28017, posts:1, since 2005/01/19 )
投稿日: 2005/01/19 (水) 22:53 No.422 | 編集 | 削除

記事No.418 へのコメントです。

ちゃぁ! 新年明けましておめでとうございまーす(^-^/
(もう明けてだいぶあったけど(^^;)

本年もよろしくお願い致します~。m(__)m>all

年末にパソコンを新調したら初期不良を引いてしまって、
ややぐずついています(涙)
パソコン直ったらUO再会しますので、どぞよろしくです~。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

寒中お見舞い申し上げます
投稿者:Obi Wan & Aayla さん  ( uid 27068, posts:2, since 2005/01/16 )
投稿日: 2005/01/16 (日) 13:38 No.421 | 編集 | 削除

記事No.418 へのコメントです。

昨年、新アカを入れて、MGNとSPに
くの一「Aayla」作りましたが全く成長してません。
いつものようにキャラ育成には数年掛りですのでw
皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:A happy new year
投稿者:Yumi さん  ( uid 28209, posts:1, since 2005/01/13 )
投稿日: 2005/01/13 (木) 22:03 No.420 | 編集 | 削除

記事No.419 へのコメントです。

 あけましておめでとうございます。 
 11月の無料復帰キャンペーンから(不動産の維持以外で)戻ってきて UOAOSからのシステムに最近やっと慣れて来たところです。
 パソコン新調してFF始めて2年程たちました
 FFの世界やシステムに失望はしてません
 ですが綺麗な世界や洗練されたシステムの中であう人たちにはとてもとても失望しました。
 彼らにとっての面白さって何処までいっても大人数で遊ぶ「ドラクエ」なんですよね 他人はレベルやアイテム手が手はいるクエストを手伝ってくれる便利な道具であり、そして強くなった自分の力を見せつける観客でしかないんです 何処までいっても「ゲーム」で「世界」はみつからないんです。
 仲間に会って 一緒に遊んで 一緒にPKされて 一緒に泣いて 一緒にやっつけにいく  
 ログインする度に今日も何が起こるか分からないわくわくするような楽しさがネットゲームの面白さだと思ってたから、ガイドブックを見ながらのツアー旅行を冒険だといって押し付けるFFの多くの人たちに失望しました。
  
 先日 SPはブリにて斧探してた侍好き(本人談)の外人さんと会い、細工師で手斧HQ50gで売ってるよって話すと「50はグレートだ でもお金ないから持ってるインゴットは800で(必要200)それで手斧とシャベル25本づつ作って欲しい」と頼まれました 以前と違いSPももう物があふれてる世界になってしまい もうこうゆう事は無いと思ってただけにとっても懐かしい気持ちでとても一杯でした。 
 心もブリタニアに戻ってきました

PS さくらさんへ 
 今日現在 無限のオクローのログハウスはまだ健在です。ですが今は土地も余ってて以前よりお金も楽に稼げるので心配はいりませんよ
 YumiとバルちゃんはしばらくはSPの方中心で旧SMSショップの再建めざしてます SPの方で待ってるね 
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]


[ 1 / 28ページ ] 次頁 > 最後

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c