カスタマイズ | ヘルプ

Mugen BBS
Mugenシャードに関する話題


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-3月29日(土曜日) - Valkyrie (03/25 17:17)
 ├中止になりました>< - Valkyrie (03/28 16:46)
 └29日のPS狩の結果報告とPSプレゼント^^ - Valkyrie (03/30 19:44)

■ 3月29日(土曜日)
投稿者:Valkyrie さん  ( uid 25979, posts:3, since 2003/03/06 )
投稿日: 2003/03/25 (火) 17:17 No.347 | 編集 | 削除

3月29日(土曜日)PS狩を行います。天使湧きねらいです></
天使湧きだけでも大変なのに、当日は骸骨泥棒・便乗青・PK巡回…いろいろなトラブルがあると思います。
これらを乗り越えるために、信頼できる仲間(^7^・FA・FP)だけで活動したいと思います。

天使湧きを経験された方はご存知のことと思いますけれど、天使湧きはやっつけるだけでもすごく大変です。
前回は別グループと合同で27人で天使湧きをしていました。それでもあんなに大変だったのに、今回は集まっても15人が限度だと思いますTT

戦士・魔法使いの方はよい装備をご用意ください。死に装備では瞬殺されて仲間の負担を増やすことになってしまいます。
テイマーの方は天使や中華ドラゴンに、ペットをアタックさせないでください。あっというまに野生化してしまうそうです@@;
バードの方は当日までできるだけスキルを上げておいてください。天使湧きではバードの方の力がとても重要です。

今までにない大変なPS狩になると思いますけれど、みんなでがんばりましょうね></

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

中止になりました><
投稿者:Valkyrie さん  ( uid 25979, posts:4, since 2003/03/06 )
投稿日: 2003/03/28 (金) 16:46 No.349 | 編集 | 削除

記事No.347 へのコメントです。

そろう人数が十分じゃないことと、まだPS狩になれてない人がいること。
スキルが未完成の人がいることと、天使狩の知識や情報がほとんどないこと。
ペット召還クリスタルや銀行バッグなどの便利アイテムがいきわたっていないことなどをうけて、明日の土曜日の天使狩は中止になりました。ごめんね><

知識や慣れ、スキルや人数の問題はこれからもPS狩をこつこつ続けることで少しずつ解決されていくと思います。
人数もスキルも装備も知識も、ちゃんと整うまで天使湧きはしばらくおあずけです><
今後PS狩は、AoSがはいると悪魔湧きがすごく難しくなるという話から、悪魔湧きを中心に天使以外の骸骨をあつめていく流れで行っていきたいと思います。
チャージ粉や銀行袋、ペット召還クリスタルを行きわたらせるために、ありんこ狩も行いたいと思っています。

今度の土曜日は予定を変更して悪魔湧き優先のPS狩を行いたいと思います。
ふるってご参加くださいね^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

29日のPS狩の結果報告とPSプレゼント^^
投稿者:Valkyrie さん  ( uid 28083, posts:1, since 2003/03/30 )
投稿日: 2003/03/30 (日) 19:44 No.350 | 編集 | 削除

記事No.347 へのコメントです。

29日はYumiと私とPuruさんとSangoさんとCrissさんで島でネズミ湧きをとっちめました></
終わったあとパプワ銀行で^7^のKanaさんとお会いしました。これから人数増えそうで嬉しかったです^^
お金はみんなで分けました。一人26000円ちょっとくらいでした。
PSはほとんどが+10で、5人で相談した結果FAと^7^で欲しい方に差し上げることにしました。

知性評価+10(3名様)
瞑想  +10(2名様)
治療  +10(1名様)
魔法抵抗+10(1名様)
剣術  +10(1名様)
動物学 +10(1名様)
動物調教+5(1名様)
扇動  +5(1名様)
あと音楽の弱くなっちゃうやつ+5(1名様)

希望の方は掲示板か直接声をかけてくださいね^^

今回の教訓は少人数だとPSもらえやすくなるけれど、少なすぎて危険になると死んじゃった分いいPSがもらえなくなっちゃうという事でした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c