カスタマイズ | ヘルプ

Trade BBS
UO内での取引に関する話題を取り扱います。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-ベンダーの配置場所決定! - Jiro (06/05 07:45)
 └お店の新装開店の手順について - Jiro (06/05 08:25)
  ├Re:お店の新装開店の手順について - TOSHIKI (06/08 00:29)
  │└Re[2]:お店の新装開店の手順について - BIN (06/09 04:54)
  └こんにちはー。 - ぽん (06/08 17:02)
   └了解しました。 - Jiro (06/09 00:11)

■ ベンダーの配置場所決定!
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:25, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/06/05 (火) 07:45 No.66 | 編集 | 削除

私の独断でベンダーの配置場所を以下のように決定いたしました。

SMS        SSS         
 ××■■■■×   ×××××××
 ×□①□□□×   ×□⑩□□□×
 ■□②□□□⑥   ×□⑪□□□⑭
 ■×③□□□⑦   ××⑫□□□⑮
 ■梯④□□□⑧   ×梯⑬□□□⑯
 ■子⑤□□□⑨   ×子□□□□⑰
 ×□□□□□×   ×□□□□□×
   玄関玄関     玄かん   
SMS
①皮鎧ベンダー担当者Jiro
②皮鎧ベンダー担当者MAY
③鍛治ベンダー担当者BIN
④鍛治ベンダー担当者Q Bee
⑤鍛治ベンダー担当者Toshiki

⑥書写ベンダー担当者Honest le core(予定)
⑦秘薬ベンダー担当者Jiro
⑧薬・毒武器ベンダー担当者doraemon
⑨弓矢・包帯・馬の餌ベンダー担当者Yumi

SSS
⑩釣りベンダー担当者Shin
⑪釣りベンダー担当者Kemuri
⑫マジックベンダー担当者Pe Ⅱ
⑬掘り出し物ベンダー担当者Pe Ⅱ

⑭まったりセットベンダー担当者Mokaku-f
⑮大工ベンダー担当者pon(予定)
⑯楽器ベンダー担当者Red Mushroom
⑰細工ベンダー担当者pon
敬称略
まことに勝手ながら一部に担当者と確認の取れていないものの、是非とも置いていただきたい思っているベンダーを含んでいます(核爆発)。ご迷惑だと思いますが、あらためて正式にオファーを出しますのでベンダーの配置の検討をお願いします。
以上が現時点で発表できることの全てです。私が至らぬが故に協議がうまく進まず、ここ数日で私の独断に近い形でベンダーの配置場所を決めました。全ての責任は私Jiroにありますので苦情・意見等ありましたら私までおねがいします。ベンダーの再配置にあたり、多くの方々に多大なるご迷惑をおかけした事をお詫びしたします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お店の新装開店の手順について
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:26, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/06/05 (火) 08:25 No.67 | 編集 | 削除

記事No.66 へのコメントです。

お店の新装開店の手順について

新規にベンダーをだすQ Beeさん・Pe Ⅱさんは所定の場所にベンダーを置いてください。

現在ベンダーを出しているBINさん・Kemuriさん・MAYさん・Toshikiさんは雇っていたベンダー解雇して、新しい配置場所に新規のベンダーを置いてください。

骨さん、Shinさん、ぽんさん、もかたん、きのこさんは店舗のフレンド登録が済みましたら所定の場所にベンダーを設置してください。フレンド登録できるようになりましたらこちらからご連絡させていただきます。また現在配置されているきのこさんのベンダーは新規の場所に引っ越すまでは今までどおりの営業を続けていただけますと助かります。引越しが終わりましたらベンダーの解雇をお願いします。

なおベンダー証書はこちらで用意させていただきます。SMSのセキュアに証書を用意してありますのでお使いください。再配置場所にベンダーを置きしだい各自営業を開始してください。
以上、すぐにでもできる方はさっそく取り掛かってください。よろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お店の新装開店の手順について
投稿者:TOSHIKI さん  ( uid 26066, posts:5, since 2001/05/13 )
投稿日: 2001/06/08 (金) 00:29 No.73 | 編集 | 削除

記事No.67 へのコメントです。

えっと場所、BINさんと交換でおねがいします。
いいよね?>BINさん

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お店の新装開店の手順について
投稿者:BIN さん  ( uid 27068, posts:5, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/06/09 (土) 04:54 No.76 | 編集 | 削除

記事No.73 へのコメントです。

了解ですー。玄関側ってことですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こんにちはー。
投稿者:ぽん さん  ( uid 21158, posts:2, since 2001/05/29 )
ホーム:http://catbrow.virtualave.net/kyu-/
投稿日: 2001/06/08 (金) 17:02 No.74 | 編集 | 削除

記事No.67 へのコメントです。

えと、ベンダーの場所、15番だけでいいです~♪
返事遅くなってごめんなさい>w< 細工と大工、仲良く半分こします。
近いうちにブリテンに行きますね♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

了解しました。
投稿者:Jiro さん  ( uid 27074, posts:28, since 2001/05/09 )
投稿日: 2001/06/09 (土) 00:11 No.75 | 編集 | 削除

記事No.74 へのコメントです。

お店のフレンドにできる状態になったら連絡いたしますね。もうしばらくお待ちください。段取りわるくてすみません><

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c