■ キャラクターお気に入りポイント一覧!
綾波レイ
レイのもつはかなさ
かわいい
真面目
おもろい台詞
 (ふ:ちなみに、「私はあなたじゃないもの」がいちばん印象深いです(^^;)
渋い
えれえ根性あるし
良いあごの線
全部。あなたの全てを。
たのしいポエム。
実体験に基づくポエム。
その他(1)

岩倉玲音
髪の毛
かみのけ
中々根性あるよ
センシティブなとこ 虚無感
ほえほえっとしたとこ
髪型☆
髪の毛の先から、ミトコンドリアまで全部!
泣いてるところ・・・。
熊、熊、熊、くまさーーーーーーーーーーーーーん。
ウェザーブレイク(わかるひといるかな?)

セルシア・マリクレール
ドヂなとこと、怒った時の手の動きがGoo!
あほ(2)
あのアホさが何ともいえん
いぬ、ぱんだ、性格が軽いとこ
をろか
おっちょこちょい
馬鹿でまぬけなところがいいですたい。でも原作5巻の「ほんとはずっといっしょにいたいのよ」と泣くシーン。シリアスでも良かった。あれで彼女に転んだ
シリアスなところとの差がいいの。普段おどじだけど。

羽丘芽美(含む:芽美ちゃぁん)
ふんわりしていて、けなげでかわいい!!!
TV版30話の芽美ちゃんは最高!
ひたすらかわいいです
かわいい! 外見も性格も。
萌え萌えだから
ポニーテール!!(19)
ポニーテール!!萌え萌え!(3)
アスカJr.をすきなとこ。(2)
Up Side Down ときの芽美ちゃんがいい!
Kami's long hair is very beautiful!(^-^)
 (訳:ロングヘアがとても美しい!)
ぼけぼけぶるがいい
芽美ちゃんのためなら、えーんやこらしょ!(笑)
お気に入りだから♪
お気に入りなんだってば♪
芽美ちゃんが最高
髪型がグッド(耳のあたりのふんわりした所がいい)
真珠に負けるな!頑張れ!!!(^^)
Meimi will NO.1 in future!!!
 (訳:芽美ちゃんは今後ともナンバー1でしょう。)
Meimi will win,number 1,YEAH!!!
 (訳:芽美ちゃんは今後ともナンバー1を勝ち取るでしょう。(かも(^^;)
Meimi,be be be the best.you are the best!(*_*)
 (訳:芽美ちゃんは最も良い。あなたは最高だ!。(かな(^^;)
ポニー
セイントテールの、芽美ちゃんさいこ-・・。結姫もスキ。
その他(1票)

篠宮さやか
美しい・・・
かわいい^^
一途なとこ

惣流・アスカ・ラングレー
あんたバカすべてだよすべて(16)
「少女」なところ
かわいい
その他(1)

セリリ
そりゃあもう可愛いところが・・・・・・
かわいい
胸が小さい(19)

ルビィ
It is pretty very much.(^ ^;)
 (訳:ルビィはとてもかわいらしい.(^ `;)
部屋に飼えたらいいなぁって・・・

恭子ちゃん
She looks very polite.
 (訳:彼女の姿は、とても優雅)

深森聖良
始め久川さんが声あてると思っていた。
アスカに惚れた芽美に用はない。
これ以上清楚なキャラいるか?
シスターベールをハゲ頭と間違えたお詫び
いきなり低血圧してそうだ。
If she has short hair,she is beautiful too!!!(^^)
 (訳:彼女はショートヘアだけどそれもまた美しい!(^^))
She always polite and honest,but it ture?(-_-)
 (訳:彼女は常に優雅かつ誠実。しかし、それは ほんとうに?(-_-))
 (↑trueは「ほんとうの」とか「誠実な」とかいう意味らしいです(^^;)
男ならだまって聖良(爆)
やはり、あの清らかなせいかくがよい
友達が萌え萌え 代理で・・・
無敵なところ(?)

セイントセーラ
恥ずかしそうにしているところがいい!!
とうとうギャグに走った聖良がいい!!

万難地天 紀柳
クールでかっこいー
少し悲しげな所と意外に騙されやすい所
クールなとこ
すべて

紀柳
クールなんだけど赤面症
無口

セイントテール
ぷにテールがいちばんかあいいです。
あの身のこなしのよさ(笑)
めいみちゃんとは別さ。
その他(4)

仙道真珠
うーん、萌え萌え
可愛い!!
ビューティホーー
真珠のためなら○○○○だってできるもん!
食べちゃいたい・・・・(*^^*)
行動がかわいい!
かわいい!
真珠のためなら・・・・・・
この子のためなら死ねる!
めでゅぅさちゃん!
かない みかが声優だから・・・・?

高宮リナ
むかつくけど最後の一言でゆるしてやる!

リシュ
かわいい
小さい(8)

ベルダンディー
喜久子さんだから

飛鳥大貴(アスカJr)
一本気!(2)
Was he love kami in the past?;)
 (訳:過去において彼の愛していたのは芽美ちゃん?;) kami→Meimi)
 (↑すません、訳しきれませんでした(;_;))

佐渡真人
He likes take some photo,and his photo usually beautiful.\(^_^)/
 (訳:彼はある一部の写真を好んでいる。彼の写真は普通美しい)
 (超訳:芽美ちゃんの映ってる写真はかわいい!)

羽丘映美
大穴に一票

チャチャ
なんとなく好きです
ころころしてるとこ(笑)

木之本桜
とにかくかわいい。
奴は魔性の女
毎回変わる衣装&髪型
可愛すぎる
はにゃーん、雪兎さんっ!
その他(3)

大道寺知世
やまとなでしこだから。
すてきですわーっ、さくらちゃんっ
男の趣味がいい。
うふふ。
その他(2)

森谷りりか
美少女は地球を救う!尊い自己犠牲で

いっちゃん(柳田一乃)
前向きなとこっ。
関西弁なのにさわやかで良い
不幸な関西弁娘はいいっ!
TV版は彼女のためにあった・・・

守護月天 シャオリン
ちょーかわいい

守護月天・小燐
ポケポケ度
イイ

唯:(ジーンダイバー)
無機知性体とタメを張ってしまうヒロイン

天道なびき
声が低いところと、茶髪のショートカット。
ああ・・・何故、こんな極悪非道なおねえちゃんに惚れ込んじゃったのだろう・・・
つめたそう(笑)
凶悪な姉である

天道あかね
ちょーーーーーーーーかわいいから

スワティ
スワティターボクラーーッシュ☆
かわいい(性格を含めて)
きゃるーん♪♪(?)
とにかくかわいい!
しゃべり方がいい

ミモリ姫
ジャンプ力
その他(1)

伊吹マヤ
清楚さ
その他(4)

しいねちゃん
その他(1)

セリス
素直にかっこいいです。でもたぶん知っている人は極少量だと思うけど・・・

ライム
なんと言っても可愛い、母性本能をくすぐられる、etc

若狭結姫
ちっちゃくて超ラブリィー!!

天野美紗緒
美紗緒ーーーーーーーーーーーーーー!!!
よく困るところ

麻宮アテナ
かわゆい所!同性だけど大好きです!
よく困るところ
かわゆいトコロとセーラー服なトコロ(重要)

妲己
色気♪
目が大きくてメチャかわいい!!

ブラックレディ
あの耽美さがたまらない

KEY
憂いの表情,濡れた瞳,機械的な動作が精神的な部分から引き起こされたと言うキャラクター設定も斬新.可愛い女の子ですよ!

ぽぷり
仕草
表情がくるくる変わるところ
デザイン
素直なところ
番組が面白いところ

青木千砂
全部!
全て、としかいいようがないっす(笑)
照れた顔・・です。
清純派がいい
いい

ねこ娘
その他(1)

天道かすみ
あのおっとりとしたところ

星野ルリ
髪型
性格
すべて
少女だから
とにかくいい
その他(1)

星野ルリ 16歳
あたりまえ。
僕は君に遭うために生まれてきたのかもしれない。
16歳ルリは世界を救う
大和撫子七変化!
星の数ほど人がいて、星の数ほど出会いがある。そして、わかれ・・・
雪のように白くてほんのり桜色がかかってるところ。
手のひらが光るので、なにかと便利です。
入浴シーンはびっくりしたけど、エヴァよりはまし?
ちなみにあの入浴シーンはファーストガンダムのパロ?
きょうはっ、るりのっ、ったんじょおびぃっ。
劇ナデビデオ。買うのはいいけど、借りるのは恥ずかしい・・・。
うぇでぃんぐるりーーーーっ!
地獄で待ってます・・・。・・・また来ます。
そりゃあねぇ・・髪の色が・・・(馬鹿)
うにょんっ
雪は降る・・・あなたは、来ない・・・。
すべて!特に目!!
その他(2)

ポール
ポール全般好きです。

レオナ
無感情なところ

裸魅亜
天井天下唯我独尊なとこ♪
威圧的なとこがよし!

ミハル・ラトキエ
あの健気な姿が・・・ポッ(*^_^*)
しいねちゃん

赤坂美月
多重人格
性格
左ナイフ使いな所

梅小路 葵
真っ赤な唇がせくしー
出直して、おくれやす!

大庭 詠美
愛らしい八重歯(2)

ルンルン
見た目のキャラデ的には最高だと思う

浦島はるか
渋いっス!

リン・シャオユウ
イカンッ!!
リボン(2)
服(2)
技(2)

ミレーヌ・F・ジーナス
リカ様!
歌声がたまらん

ワルキューレ
全部。羽根飾りの先からサンダルのつま先まで

七瀬優
性格が個性的
一緒に生きていけそう
雰囲気

キャミイ
スーパーストⅡXでフランケンシュタイナーをかけるときの彼女の掛け声

雪村愛音
一途なとこ
全部
ちょーかわいい(130)

エクセル
非常識でハイテンション
ノンストップなむすめだから

セイラ・マス
アムロ、進路クリアー。よろしい?

日下部マロン
桑島さんサイコー

紅麗
強い!

アメリア=ウィル=テスラ=セイル-ン
正義!かわいい!

オスカル・フランソワード・ジャルジェ
女なのに、男として育ち、最後は女として死ぬ。最高ですね。

松原 葵
素直でまじめな性格

ドロシー・カタロニア
あの眉がいい♪(2)

衝撃のアルベルト
BF団の中で一番かっこよかった
CV:秋元羊介

レイ・シェンファ
瞳(2)

鳴滝
とにかく可愛い!!!!!!!!!

里村 茜
ワッフル

アンジェリークのロザリア・カタルヘナ
凛々しいく美しい

里村 茜
ワッフル

寿 蘭
とにかく強すぎるっ!

雷覇
ちょ~~っ!!カッコイイっス!!(9)

李美鳳

ショックッス
全部

響良い子
かわいいから♪

日本語訳は信用しないでください。とくに超訳の方は… -:)

UP