Drifting Web 簡易伝言板

削除要請は gen3send(あっとまーく)yahoo.co.jp までメールでお願いします。
プロキシ経由では書き込めません。
Name お名前は省略不可です
Mail 未記入を推奨します
U R L HPをお持ちの方はどうぞ
Title  タイトル省略可
メッセージをどうぞ  :ただし、中傷や公序良俗に反する書き込みなどは予告無く削除する場合があります(^^;

     「cookie で次回から楽をする」  戻る


No.820 Name:ちゃちゃ Date:2009/1/15(木) 15:40:55

こんにちは。WEB制作屋ですが、GIFの記事参考になりました。ありがとうございました。

No.819 Name:元 Date:2008/8/10(日) 8:41:36 Subject: 時代はエコバック ( ケブラー&カーボン繊維製で )

>詳細はメールででも、ってアドレス分かります?^^;

はーぅ。わかんねッスw
gen3send(あっとまーく)yahoo.co.jpはまだ生きてるんで、
空メールでも送ってもらえれば(^^;

No.818 Name:弐碕 Date:2008/8/10(日) 0:51:1 Subject: アレが入るかばんは

持ってないなぁ(そういう問題か?

重量が30kgある上、元箱も捨ててしまっているので宅急便は
難しいかもですな。

詳細はメールででも、ってアドレス分かります?^^;

No.817 Name:元 Date:2008/8/5(火) 11:51:59

>ただ問題はどうやって渡すかなんですよねぇ。

1.) 鞄を開ける
2.) モニタを入れる
3.) 鞄を閉じる
4.) 鞄を持って外に出る

これでOK( `・ω・´)v
・・・・キリンを冷蔵庫に入れる方法かよw
お声をお掛け下されば、取りに伺います。桑原茂一でございます(・ 、・)

>ゆうさん元気でいるんだろうか。

ゆう~☆さんは永久に仏滅です(・∀・)ゐぇひ
そう言えば気が付けばゆう~☆さんともご無沙汰だなぁ。電話とチャットしたのも随分前だし。
モニタは宅急便って手もあるけど、出来れば久しぶりにみんなで飲みにでも行きたいッスな~。
それにしても、ゆう~☆ちゃん、夏、飲みと言うと、
その昔の東北OFFで飲みまくり、ゆう~☆ちゃんが小間物屋広げてダッシュで逃げたと言うあの伝説の「郡山の夜」を思い出すwwww

No.816 Name:弐碕 Date:2008/8/5(火) 0:26:12 Subject: ホントに要るなら

あげますよー。外して放置してあるんで動作確認は取れてないですが。

ただ問題はどうやって渡すかなんですよねぇ。ゆうさんちで渡しますか?w

つかゆうさん元気でいるんだろうか。

No.815 Name:元 URL Date:2008/7/13(日) 10:27:46 Subject: くれくれたこらw

>うちからデスクトップマシンがなくなりそう

ええっ!あの HDD が9台も収まってた、「サーバー機でもそこまで HDD 積まねーよ!」ってマシンはいったいどこへw
あれ? HDDは13台だったっけ?ww
あの当時の弐碕くんを知ってる人には信じられませんwwさてはおまい偽物だなwww

>21吋モニタすごい邪魔。

ええっ、何ともったいない(^^;
我が家の SONY のモニタは最近ご臨終しやがったんだけど、
液晶だとガンマ値がかなりいい加減なので photoshop を使うときは結構困る。
補正するときは photoshopのヒストグラムと "勘" で決めてるwww
2台とも安物15inchだしな(^^;

対するビデオカードと言えば、リネージュの攻城戦用に8800GTSを買ったのに、
買って2週間で忙しくなっちゃってゲームには使わなくなるわ、
かといって液晶モニタは1024*768しか対応してないわで、
4万も出して買った意味無し状態が1年続いてますよ。
オイラにとってはナイアガラの滝にダイブする覚悟で買ったのに(^^;

それじゃあと CRT を買おうかと思ったらまともなメーカーからはもう CRT 売ってないし、
中古相場からも消えかけてるみたいですのぅ。

No.814 Name:弐碕 Date:2008/7/12(土) 13:35:33 Subject: いよいよ

うちからデスクトップマシンがなくなりそう。
なにやるにもノートだから、ほとんど使わないw
21吋モニタすごい邪魔。誰かもらってくれないかなw

No.813 Name:元 Date:2008/5/10(土) 15:38:45 Subject: そうかもしれんw

某大手メーカーが子会社作って出してた低価格サウンドカードは
会社丸ごと無くなって最早ドライバ入手すら不可。廃棄しかねーじゃん。
親会社のクリエイテ●ブ (ぁw) にはそんなチップが存在したことを含めて一切記述無し。
サポートやドライバのアップデートはともかく、過去のドライバすら置いてないのに比べれば744はドライバが手に入って使えるだけマシかもw

No.812 Name:弐碕 Date:2008/4/30(水) 10:49:34

ソンナモンデス(・ω・)

No.811 Name:元 Date:2008/3/13(木) 18:12:23 Subject: メモだw

YAMAHA YMF-7x4 系サウンドカードのリファレンスドライバ
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/download/index.html
会社で大昔に購入したと思われる 744 のサウンドカードが発掘されたけど、メーカー、型番不明。唯一の手がかりがチップかよw

No.799 Name:元 Date:2006/8/28(月) 19:39:11 Subject: うはー

業者の宣伝あぼーん完了(・ω・)>ビシ

No.798 Name:弐碕 Date:2006/8/24(木) 20:52:54

ハッ(;´Д`)イネムリシテタ…

(´Д` 三 ´Д`)

フゥ(;´Д`)=3


No.786 Name:元 Date:2006/8/18(金) 22:35:52

( _ _)oO (´д`;)寝てやがる・・・・

No.785 Name:弐碕 Date:2006/7/20(木) 20:19:42 Subject: |・)ジー

まだ生きてるか確認して見るテスツ(・ω・)

No.784 Name:元 Date:2005/12/26(月) 16:35:17 Subject: 足跡調査

Pinging 元
Reply from 会社: time=2ms TTL=1440
Reply from 自宅: time=6ms TTL=480
Reply from 自宅: time=10ms TTL=480
Request timed out.(ヲ
Packets: Sent = 4, Received = 3, Lost = 1 (25% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
Minimum = 2ms, Maximum = 10ms, Average = 6ms

あんちどん、まいど( ・◇・)ノ
今年は年内休みなしでございますw
1/4-1/8 は自宅でまったり^h^h 大掃除してると思われますんで
「飲み」もしくは「リネージュIIでPT狩り」の予定などございますればヨロでございますw
当方57スミス&55ダークエルフ、共にショボ装備d(バキューン

・・・とまあ、そんな理由と、車が無い生活なので自宅にいるとついつい出不精になってます(^^;

そういえば先日某しそぺと電話で話して、MSNメッセンジャーのアカウント教えたのですが
さっぱり現れないのはやっぱり仕様ですか?( Y/y )
・・・本家に現れてるけどw

No.783 Name:あんち Date:2005/12/26(月) 14:34:17 Subject: 足跡

最近疎遠だけど元気しているかチェックするテスト:)

No.782 Name:元 Date:2005/8/17(水) 0:3:36 Subject: (・ 、・)v ゐゑぃ

>反応はや!w

リンクページをブラウザ第二のブックマークにしてて、間違えて掲示板表示して気がついただけって罠w

>物理的に遠くなっちゃったのでなんとも^^;

引っ越ししたとは聞いてたけど(^^;

>最近はあんまりやってないですけどね~w

私も始めてまだ3ヶ月ですけど、狩るのはやっぱり殆どが週末ですな。
通勤時間が短ければ良いんですが・・・(^^;

>気が向いたときにでもリンクきっといてくださいなw

あらら、そういうオチでしたか(^^;
無料HPでもそれなんだから、有料で借りてた人のページが消えてるのは不思議じゃないね(^^;
手を入れるのはいつになるかわからないけど了解~(笑

No.781 Name:弐碕 Date:2005/8/16(火) 13:57:39 Subject: (=´▽`)ゝミツカッチャッタ

反応はや!w

ネット関連の方とは、元さん以上にご無沙汰ですw 
もともとものぐさな上、物理的に遠くなっちゃったのでなんとも^^;

元さんはリネIIっすか…うちは信on→大航海とやってました。
最近はあんまりやってないですけどね~w

うちのページも、気づいたらプロバイダのサービス再編で消えてました。
作り直す気もないので、気が向いたときにでもリンクきっといてくださいなw

でわでわ(・ω・)ノシ

No.780 Name:元 URL Date:2005/8/11(木) 20:40:34 Subject: (σ≧▽≦)σミッケ

おひさ~(・ 、・)ノシ

最近はネット関連の人とすっかりご無沙汰しちゃってますねぇ。
ここ1年以内に会った人ってゆう~☆さん、CAMさん、ギリアンくん他数人だけかも(^^;;

一応メールチェックはしてるし、最近リネージュIIを始めたので、携帯とネット両方に
連絡をくれればどちらかには連絡が付くかもなんで、何かイベントがあるときは誘ってくだされ(-人-)
と言っても今年の夏休みは 19-22日の4日間と微妙なタイミングなのですがw


そういえばいつの間にか geocities が yahoo! に統合されてました(^^;
このお腐れページも
http://www.geocities.jp/driftingwebjapan/
からもアクセスできるようになってる様です(他人事
それにしてもリンクページのお友達関連のHPは殆どが私同様放置か閉鎖されてるなぁ(^^;

No.777 Name:弐碕 Date:2005/8/7(日) 20:8:37 Subject: |ω・)チラ

こんにちは(・ω・)ノシ

さて、元さんはいつ気がつくかな…(・ω・)

No.776 Name:元 Date:2004/12/15(水) 18:49:22 Subject: (^^;

えーっと・・・年単位で放置プレイしてますー!ゴメンなさい(^^;

No.775 Name:リム Date:2004/12/9(木) 18:32:27

「文字の縁取り」分かりやすくて助かりました。
解説もっと増えるといいですね (^○^)

No.772 Name:元 Date:2003/11/14(金) 23:21:40 Subject: 健康診断

下の書き込みを見るといかに長々と放置プレイ中なのかが分かったり(^^;

毎年この時期には我が社では健康診断の為に近所の病院まで行く訳なのですが、
その場で分かる身長・体重の数値を見ると・・・・
身長が伸びてるΣ( ̄□ ̄;)
高校卒業してしばらくは 171 だと思い込んでいたのですが、3年前の健康診断ではは確か 172 位でちょっとトクした気分。
2年前は 172.5 位でまあ、誤差かと。
去年は 173 位でありゃ??
今年測ったら 174 ・・・・この年でまだ伸びてるのかいΣ( ̄□ ̄;)
きっと 80歳位には 3m を越えてるに違いないっす(  ̄σ- ̄)ホジホジ

No.771 Name:元 Date:2003/5/31(土) 9:52:11 Subject: いや~(^^;

最近の土日と言えば寝る時間が妙にずれちゃって、その調整で終わる日々(^^;
とか言う今日もすっかり寝るタイミングを外しました。

猪木って設定良くてもはまる時ははまる、設定悪くても勝つ時は勝つと言う
設定の意味あるんかい?って感じらしいですね。私は勝ったこと有りませんが(ダメダメ
そんな台をそれだけ回して勝ちって事はイイ傾向かと~。

No.770 Name:ゆたりん Date:2003/5/1(木) 22:12:54 Subject: 予想はしていたけど・・・

イベントは負けますた。
それも玉砕(泣。
ヤメ時を完全に見誤った挙句に深追い&追い銭。

3マソほど吹き飛びますた。
しかし、ビッグは引けるのにATひけない自分がうらめしい。。。

以下やられリスト。

・ベティブープ(ちょい勝ち)
・バカボン2(ちょい負け)
・イノキ(トントン)
・花火百景(ちょい勝ち)
・旋風の用心棒(トントン)
・海一番(やられ)
・ワイドミルキー(やられ)
・イレグイ(やられ)

ウワーン。

この伝言板はふゆさんのCGI代行サービスにより運用しております