カスタマイズ | ヘルプ

SP BBS
SiegePerilousシャードに関する話題


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-自分の家 - kemu (04/01 22:39)
 └家の調査をしてみました。 - Wisteria (04/02 21:00)
  └Re:家の調査をしてみました。 - kemu (04/05 23:33)
   └再調査してみました。 - Wisteria (04/06 19:25)
    └Re:再調査してみました。 - kemu (04/07 04:09)

■ 自分の家
投稿者:kemu さん  ( uid 26053, posts:1, since 2010/04/01 )
投稿日: 2010/04/01 (木) 22:39 No.775 | 編集 | 削除

2年くらい前までsiegeでplayしてた者ですが
しばらくやっておりませんで、自分の家がどうなったか確かめたく
思っています。
場所はvesper銀行近くの橋を渡って北に歩いて行ったとこらへんになります
どうかよろしくお願いします
どなたか様子を見に行っていただけませんでしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

家の調査をしてみました。
投稿者:Wisteria さん  ( uid 15158, posts:1, since 2010/04/02 )
投稿日: 2010/04/02 (金) 21:00 No.776 | 編集 | 削除

記事No.775 へのコメントです。

ちゃぁ! うぃすてりあといいますー。

kemuさんの家のあった位置が分からないので、
Vesper銀行周辺の橋を渡ったあたりの、
家の建築状況を見てきました。

Vesper銀行北側の橋を渡ってすぐのところには、
座標 91.24N 110.27E 付近に、
小さめ(12*8以下くらい)のカスタマイズハウスが2件ありました。

Vesper銀行北側の橋を渡った位置からだいぶ北へ移動したところ
座標 98.31N 105.23E 付近から北方向に、
大きめ(18*18くらい)の家が6件ありました。

Vesper銀行西側の橋を渡って南西に行ったあたり、
座標 74.31N 101.57E 付近に、
中サイズ(13*13くらい)の家が1件、
大きめ(18*18くらい)の家が1件ありました。

Vesper銀行西側の橋を渡ってすぐの地点から、
北側に行っても、家は見あたりませんでした。

ここまでに見つかった10の家の中で、オーナー名に
「kemu」が含まれる家は発見できませんでした。

もし、playを休止してからの2年間の間、
アカウントをアクティブにしていなかったのなら、
家の存続は難しいかとおもわれます。

なお、調査結果の保証はいたしかねます(^^;
※各家のサイズはパッと見の目測です。
※座標は全て六分儀座標です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:家の調査をしてみました。
投稿者:kemu さん  ( uid 26053, posts:2, since 2010/04/01 )
投稿日: 2010/04/05 (月) 23:33 No.778 | 編集 | 削除

記事No.776 へのコメントです。

調査ありがとうございます。
もう少し詳しい調査をお願いしたく思っております。
座標は、この辺になります

86゜23'N 106゜1'E

よろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

再調査してみました。
投稿者:Wisteria さん  ( uid 15158, posts:2, since 2010/04/02 )
投稿日: 2010/04/06 (火) 19:25 No.779 | 編集 | 削除

記事No.778 へのコメントです。

ちゃぁ! Wisteriaです。

六分儀座標 86゜23'N 106゜1'E を中心に、
2画面分くらい見回ってみましたが、
家は1軒も見あたりませんでした。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:再調査してみました。
投稿者:kemu さん  ( uid 26053, posts:3, since 2010/04/01 )
投稿日: 2010/04/07 (水) 04:09 No.780 | 編集 | 削除

記事No.779 へのコメントです。

おお、そうでしたか、、
残念です、いくらかですが2年前のマジンシア侵攻の時の瓦礫とか
ロックダウンしてあったり、他にも貰ったレアとか置いてあったので
良い人に貰われてればいいなぁ。。

お忙しいところありがとうございました!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c