カスタマイズ | ヘルプ

Trade BBS
UO内での取引に関する話題を取り扱います。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

←次の話題 前の話題→

■-(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか? - [*S*]Nobuo (07/09 23:23)
 └Re:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか? - P e II@^7^GM (07/10 20:52)
  └Re[2]:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか? - [*S*]Nobuo (07/10 23:07)
   └Re[3]:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか? - Toshiki (07/12 20:43)
    └Re[4]:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか? - [*S*]Nobuo (07/15 23:19)

■ (家3件+money)とタワー交換してもらえませんか?
投稿者:[*S*]Nobuo さん  ( uid 26967, posts:1, since 2001/07/09 )
投稿日: 2001/07/09 (月) 23:23 No.105 | 編集 | 削除

^7^ギルドマスターのP e IIへ

^7^ギルドのホームページ拝見させてもらいました。
かっこいいっすね(いいな~)

取引なんですが、マーブルハウスと別荘と砂の家(現在SH)と
タワーって交換できないですか?どうしてもギルドハウスを
タワーにしたくて(^^;;

上記の3件の家は隣同士に建っています。場所は^7^さんの
タワーの場所から北に向かったところにあります。看板が
Nobuoってなってます。ちょっと座標は調べてないっすー。
足りない分はUO Moneyでカバーしたいと思います。

駄目もとでお願いします。

PS: これからも *S* をよろしく~ !! (^^)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか?
投稿者:P e II@^7^GM さん  ( uid 7867, posts:1, since 2001/07/10 )
投稿日: 2001/07/10 (火) 20:52 No.108 | 編集 | 削除

記事No.105 へのコメントです。

それはちと厳しいな(苦笑)
まだ使い方は考えて無いんだけど、今の所交換は考えてませんね
うちのギルドハウス近くのタワーとかと交換だったら喜んで受けると思うけど
ということで、のぶおさん今回はパス(核爆発)

PS:今度一緒にPKKでも行きましょう^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか?
投稿者:[*S*]Nobuo さん  ( uid 26967, posts:2, since 2001/07/09 )
投稿日: 2001/07/10 (火) 23:07 No.111 | 編集 | 削除

記事No.108 へのコメントです。

レスありがとうございました。

今すこしづつだけど、HPを作成してるので
公開したら連絡しますね。

(^^)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか?
投稿者:Toshiki さん  ( uid 26066, posts:1, since 2001/07/12 )
投稿日: 2001/07/12 (木) 20:43 No.114 | 編集 | 削除

記事No.111 へのコメントです。

ブリ東の家数件なら、魅力的ですけどねー。w

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:(家3件+money)とタワー交換してもらえませんか?
投稿者:[*S*]Nobuo さん  ( uid 26967, posts:3, since 2001/07/09 )
投稿日: 2001/07/15 (日) 23:19 No.117 | 編集 | 削除

記事No.114 へのコメントです。

ブリ東の家数件なら、魅力的かもしれないっす
けど、残念ながらベスパー北(ダッシュで3分は
かかるかな?)です・・・

遠い~!! ><

残念ですけど、地道に腐り待ちをしてタワーを建て
られるようがんばります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:
NICOLE's - WWWForum 3.7c